スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキメノコ

13

ユキワラシ孵化させまくる作業にあきてきたぜっ
だが俺の萌え萌えポケモン軍団を創るにはユキメノコの存在は必須なのだ

ちなみに筆頭はメスのドサイドン先生
アイドルを束ねるドンみたいな
スポンサーサイト

急に寒くなったので体調がすぐれない人てーあげて はーい

09

クリックで拡大


ただの落書きマジブルー。


さむいわー。
まじさむいわー。

自分、冷え症だから余計に。
もうむっちゃ足冷たいの。歩けなくなるんじゃないかってくらい。

それはそうと、来年のイベントかなんかでソウルキャリバーだか無双だかで本出したい。
ポケモンでもいい。っていうか、今年一年何も同人活動してなかったから同人したい。

ああ、いまさらマジレンジャー本っていう手もあるな。

携帯こわれたぜっ

いやいやいやいやいや
これはだめだろ 携帯壊れちゃだめだろ


ぶっちゃけなくてもこまんねーよ、とか言ってたけどないと地味に困るじゃないか
修理に一週間、って長いよ。もっと早くしろよ。ていうか、代替機じゃなくて新品よこしなさいよ。
他のメーカーだったらそうしてくれてたよちくしょう。

しかもデータ消えるんだよなぁー。
まぁアドレス帳整理にちょうどいいか・・・。
よくないよくない、携帯にしか入ってないアドレスもあるし。


なぜバックアップをとってないおれぇぇぇぇっ!

なんかなー

いろいろとめんどくさいなー
これは遅れてやってきた五月病か、周期的な鬱期か


ピクシブやめようかね、まじで。
イラストコミュニケーションサイト、っていううたい文句なんだけど
あんまコミュニケーションというか交流とかしてないし。

意味ない気がしてきたぜ。
評価とかああいうのも、本来絵に対してするもんじゃないもんだしなぁ。

いや、評価はあるか。点数か。
数字にするってまずすることじゃない、と思う。
ここなら独り言いってても何も言われないだろうからいろいろ言っちゃうけど。


無双もなんか、な。

個人的メモ

卒業制作で行っている戦国武将図鑑の第二弾を、第一弾が落ち着いてもいないのに妄想。
とりあえず新規追加予定武将を「猛将伝」と称してメモっておく。予定は未定。


・松永久秀 
日本史初の爆死武将。茶器大好き!
ソウルキャリバーBDのダン・ピエールみたいな風貌を思いついた。

・可児才蔵
パンダ。笹背負って戦場駆け巡る宝蔵院流槍使い。
逃げるときはたとえ上司が必死で走っててもその横を馬で走り抜ける。
馬をよこせと言われても、「雨の日の傘にて候」とかいって走り抜ける。

・上泉信綱
剣の神様。
もともとは信に仕えてたけどすぐに各地を修行と称して放浪してたおっさん。
新陰流の開祖。弟子に有名な柳生宗厳が。ということは二刀流?

・井伊直政
戦国のシャア2。幸村に対抗して部下ともども赤備えの装備で挑んだという。
でも重装備だったのに体中傷だらけで忠勝に馬鹿にされてたんだって。
傷一つおってない忠勝も怪しいもんだけどな!


とりあえず4人。これから増えるかも。
ていうか、第一弾をまずは落ち着かせないと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。