

ふれふれ少女

04


ガッキーかわいかった
たった一人の女応援団長とか絶対マワされてるとおもう

ていうか、コスプレAVもんだよね

最近のどうでもいいことといえば

ポケモンパールのシンオウ図鑑をコンプしたことかしら。
見つけただけじゃなくて、全部ゲット。途中ほったらかしにしてたこともあって、発売日に買ってからだから・・・約3年越しくらいに完成した図鑑。

そらナナカマド博士も報告しにいってもなんにもほめてくれんわ。
全国図鑑完成させろってか。誰もデオキシス交換してくれないので無理です。

来月には待望のハートゴールド、ソウルシルバーが出るわけで。
我々の世代にしてみればちょうど金銀をプレイしていたので、懐かしすぎるわけで。

ワニノコは俺のポケ。

当時、金銀の時には時間システムに感動したものです。
今回のHG、SSはそれほどの感動を与えてくれるのか楽しみです。

戦国無双2エンパ

箱が壊れたので、現在できる無双が無印戦国、無印猛将伝、三国3(PS2)とマルチレイドだけだったのでちょっとジョーシン行って前から気になってた「戦国無双2エンパ」を買ってきた。

うん。エンパ面白い。やっぱり。
ただ途中から全国統一モードに移行できるとはいえ、地方統一モードは短すぎるんじゃないかと思う。
ちょっとやったらものの20分くらいで終わったぞ。

現在は姉川の戦いシナリオを浅井家でプレイ中。
早々に織田家を攻めて、信長、濃姫、勝家を配下に。
なんだかエンパは自分でドラマを作れるから楽しいよね。


オマケ

続きを読む

わわわ

うさだです。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
