

それは、勇気の魔法!

07


マジブルー。足が太い青い占い師。

甲斐麻美って今なにやってんだろーって調べてみたら、むっちゃ脱いでた。
これは当初の予想通り、そのままAVにでもいくんじゃないだろうかって勢いで脱いでた。
いいぞ、もっと脱げ。

にゃはん♪

06


全国一千万人のくのたんファンのみんな、朗報だ。

くのたんが戦国無双3に復活だ。

さぁくのたん祭りだ!
しかも今回は甲斐姫と百合るらしいぞ。稲ちん涙目。

個人的メモ

卒業制作で行っている戦国武将図鑑の第二弾を、第一弾が落ち着いてもいないのに妄想。
とりあえず新規追加予定武将を「猛将伝」と称してメモっておく。予定は未定。


・松永久秀 
日本史初の爆死武将。茶器大好き!
ソウルキャリバーBDのダン・ピエールみたいな風貌を思いついた。

・可児才蔵
パンダ。笹背負って戦場駆け巡る宝蔵院流槍使い。
逃げるときはたとえ上司が必死で走っててもその横を馬で走り抜ける。
馬をよこせと言われても、「雨の日の傘にて候」とかいって走り抜ける。

・上泉信綱
剣の神様。
もともとは信に仕えてたけどすぐに各地を修行と称して放浪してたおっさん。
新陰流の開祖。弟子に有名な柳生宗厳が。ということは二刀流?

・井伊直政
戦国のシャア2。幸村に対抗して部下ともども赤備えの装備で挑んだという。
でも重装備だったのに体中傷だらけで忠勝に馬鹿にされてたんだって。
傷一つおってない忠勝も怪しいもんだけどな!


とりあえず4人。これから増えるかも。
ていうか、第一弾をまずは落ち着かせないと。

3稲ちん子描いたよっ

05

クリックで最大化


3稲ちんの可愛らしさは異常だと思う。
ミニスカ袴から覗く黒タイツとか、鎧からこぼれださんばかりのおっぱいとか。

ていうかあれか。甲斐姫といい、なんかギャルっぽいデザインになってってるのか。
つまりこのままいくとガラシャやおねね様なんかもギャルっぽいのか。


とりあえず3はトレジャーボックスでの購入を決定。
特製クラッシックコントローラーはともかく、設定資料集はやっぱほしい。
あと甲斐姫のフィギュアつきって書いてたんだけど、昔の幸村とか忠勝と同じような出来なのかしら。
ならあんまりいらね。

無双はさっさとリボルテック並みに可動するフィギュアを出すべき。
アクションゲームのキャラなんだから、動いてなんぼだと思うんだぜ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
