

擬人化挑戦

15


グレッグルは俺の嫁
おでこ見せたら可愛いと思って・・・

でもなんかこいつ強そうだ

足の太い岩の優等生

14

クリックで拡大


ひさしぶりに色まで付けてR18的な絵を描いた
実用性があるかどうかは、どっちかっていうとないほうだと思うんだ、俺の絵って。
なにが足りないんだろう。なにが違うんだろう。
むふぅ。果てることなき課題ですな。

続きを読む

ユキメノコ

13

ユキワラシ孵化させまくる作業にあきてきたぜっ
だが俺の萌え萌えポケモン軍団を創るにはユキメノコの存在は必須なのだ

ちなみに筆頭はメスのドサイドン先生
アイドルを束ねるドンみたいな

なんだかんだときかれたらっ

12

ラフ落書き。
ムサシはいいなー。
幼少期の貧乏話とかたまらんな。
カビゴンが踏んでも壊れない筆箱とかな。


ニコニコとかでポケモンのOP曲集とか、映画の曲聴いてたら泣きそうになってきた。
今ミュウツーの逆襲見たら一発で号泣できる自信がある。
我々の世代にとってポケモンっていうのはある種、人生の一部分といっても過言ではないと思う。
人生の半分以上をポケモンと一緒に過ごしてるって考えるとすごいことだと思うな。

リンクページ

リンクについて

当ページにリンクする際は以下のバナーをお使いください。
たぶん直接リンクだと表示されないので、お持ち帰りしてくだしあ。

ブログ名【新 うさだこ惰性日記】もしくは【うさだこ日記】
管理人 【うらわた=さだこ】
URL  【http://usadako.blog84.fc2.com/】



※バナーは随時増えていく予定

bana

bana02

bana-03

カイロスは足元をつついてきた!

11


うちのカイロスはあまえたがり。
カイロスをいっぱい孵化させてるときになにげなく話しかけてみたら貫かれた。
カイロスかっこいいよカイロス。

やっぱりヘラクロスもいいんだけど、初代からお世話になってる分カイロスのほうが愛着あるのよね。
今回のHGSSだとヘラクロスの希少性とか全然ないし。頭突きすればすぐ落ちてきやがる。

しかしカイロスは虫取り他界でめちゃくちゃ粘ってゲット。
捕獲用のレアコイルで臨んだから、危うくカイロスの格闘技で他界されてしまうところだった。

カイロス、ヘラクロス、メガヤンマあたりでパーティくみたいな。
名前はガタック、カブト、ドレイク。いや、ギャレン、ストロンガ、V3なべきか。

昭和にクワガタ型のライダーっていないのよね。
レディアンにタックルって名前つけて育てようか。

バウンティーハンター・アリス

10


昔考えてたアリス。
イカれた帽子屋と三日月うさぎとアリスの三人組の賞金稼ぎのお話。
そこまで設定考えて、なんか投げ出したような気がする。

新しい色の塗り方考えついでに描いてみた。
ところで来年のジョニー・デップ出演、ティム・バートン監督のアリスの映画が楽しみで仕方ないんだが。
ジョニー・デップとティム・バートンのコンビは個人的に鬼に金棒。

急に寒くなったので体調がすぐれない人てーあげて はーい

09

クリックで拡大


ただの落書きマジブルー。


さむいわー。
まじさむいわー。

自分、冷え症だから余計に。
もうむっちゃ足冷たいの。歩けなくなるんじゃないかってくらい。

それはそうと、来年のイベントかなんかでソウルキャリバーだか無双だかで本出したい。
ポケモンでもいい。っていうか、今年一年何も同人活動してなかったから同人したい。

ああ、いまさらマジレンジャー本っていう手もあるな。

携帯こわれたぜっ

いやいやいやいやいや
これはだめだろ 携帯壊れちゃだめだろ


ぶっちゃけなくてもこまんねーよ、とか言ってたけどないと地味に困るじゃないか
修理に一週間、って長いよ。もっと早くしろよ。ていうか、代替機じゃなくて新品よこしなさいよ。
他のメーカーだったらそうしてくれてたよちくしょう。

しかもデータ消えるんだよなぁー。
まぁアドレス帳整理にちょうどいいか・・・。
よくないよくない、携帯にしか入ってないアドレスもあるし。


なぜバックアップをとってないおれぇぇぇぇっ!

はいぱーおーらぎり落書き

08

はいっぱぁーおーらぎりっだぁ~
チャムは理想の妖精

なんかなー

いろいろとめんどくさいなー
これは遅れてやってきた五月病か、周期的な鬱期か


ピクシブやめようかね、まじで。
イラストコミュニケーションサイト、っていううたい文句なんだけど
あんまコミュニケーションというか交流とかしてないし。

意味ない気がしてきたぜ。
評価とかああいうのも、本来絵に対してするもんじゃないもんだしなぁ。

いや、評価はあるか。点数か。
数字にするってまずすることじゃない、と思う。
ここなら独り言いってても何も言われないだろうからいろいろ言っちゃうけど。


無双もなんか、な。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
