スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキメノコ

13

ユキワラシ孵化させまくる作業にあきてきたぜっ
だが俺の萌え萌えポケモン軍団を創るにはユキメノコの存在は必須なのだ

ちなみに筆頭はメスのドサイドン先生
アイドルを束ねるドンみたいな

なんだかんだときかれたらっ

12

ラフ落書き。
ムサシはいいなー。
幼少期の貧乏話とかたまらんな。
カビゴンが踏んでも壊れない筆箱とかな。


ニコニコとかでポケモンのOP曲集とか、映画の曲聴いてたら泣きそうになってきた。
今ミュウツーの逆襲見たら一発で号泣できる自信がある。
我々の世代にとってポケモンっていうのはある種、人生の一部分といっても過言ではないと思う。
人生の半分以上をポケモンと一緒に過ごしてるって考えるとすごいことだと思うな。

リンクページ

リンクについて

当ページにリンクする際は以下のバナーをお使いください。
たぶん直接リンクだと表示されないので、お持ち帰りしてくだしあ。

ブログ名【新 うさだこ惰性日記】もしくは【うさだこ日記】
管理人 【うらわた=さだこ】
URL  【http://usadako.blog84.fc2.com/】



※バナーは随時増えていく予定

bana

bana02

bana-03

カイロスは足元をつついてきた!

11


うちのカイロスはあまえたがり。
カイロスをいっぱい孵化させてるときになにげなく話しかけてみたら貫かれた。
カイロスかっこいいよカイロス。

やっぱりヘラクロスもいいんだけど、初代からお世話になってる分カイロスのほうが愛着あるのよね。
今回のHGSSだとヘラクロスの希少性とか全然ないし。頭突きすればすぐ落ちてきやがる。

しかしカイロスは虫取り他界でめちゃくちゃ粘ってゲット。
捕獲用のレアコイルで臨んだから、危うくカイロスの格闘技で他界されてしまうところだった。

カイロス、ヘラクロス、メガヤンマあたりでパーティくみたいな。
名前はガタック、カブト、ドレイク。いや、ギャレン、ストロンガ、V3なべきか。

昭和にクワガタ型のライダーっていないのよね。
レディアンにタックルって名前つけて育てようか。

バウンティーハンター・アリス

10


昔考えてたアリス。
イカれた帽子屋と三日月うさぎとアリスの三人組の賞金稼ぎのお話。
そこまで設定考えて、なんか投げ出したような気がする。

新しい色の塗り方考えついでに描いてみた。
ところで来年のジョニー・デップ出演、ティム・バートン監督のアリスの映画が楽しみで仕方ないんだが。
ジョニー・デップとティム・バートンのコンビは個人的に鬼に金棒。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。